仮死光線

文章の勉強

俺が好きな俺のツイート(2月度)

みやびです。先月のツイートの内、自分でこれ面白くない?と思ったものを羅列して何事か言います。バズったものはないです。バズったことがないので……

 

タイトルをもじる安易な笑いが好き

 

やっぱりおれはダジャレが好きなんだなあ

 

こういう同音異義語(?)でボケるやつを人との会話でもよく使う 広義のダジャレというか

 

オレ、トリビアの泉と世界仰天ニュースと世界まる見えとザ・ベストハウス123で義務教育を終えた世代

 

Komm, susser Tod結婚式で流しちゃう話好き

 

ラプラス・ダークネスさんの幼さと落ち着きがワンルームで同居してる歌声、大正解すぎて東大理系数学で6完した

 

武田塾本校が御茶ノ水にあるの調子乗りすぎだろってずっと言ってる

 

ボカロをそこまで真剣に聴いてなかったんでボカロの歌詞でボケるの割と手軽にウケると知ってから後悔してる(ド不純)

 

そもそも恵方というのは4通りしかないらしいですよ

 

こういうの、文章よりお喋りの中で小ボケとして入れ込んだ方がウケるよね てかそもそもお喋り中の小ボケを文章に起こしたみたいなツイートしか書けない いわゆるネタツイート構文を使いこなせない

 

単品で注文するタイプどころか牛角でいつも一番安い食べ放題のコース選んでる 結婚2万年後ぐらいかな

 

2022年のやよい軒はおかずスティールに加えてエリアスチールにも対応する必要がある

 

楽しそう

 

朝定最強は松屋だと思う

 

どうでもいい話だけどほぼ無職だった時期に親が下宿に来て本棚の『働かないふたり』っていう漫画を見られた時はまじで絶縁されるかと思った

 

あったらごめん

 

急に世界のルール変わって小学校で鍵盤ハーモニカの吹き口をボロボロにした順に偉いことにならないかな

 

これごはんおかわりロボに命じたらオーバーフロー起こして爆発するらしい

 

でもゴスパンク系の服着た女の子の自撮りにかなり難しそうな理系の書籍が見切れてたのはえっちだった でもって何?

 

ラブライブで一番好きな曲は夏色えがおで1,2,Jump!です

 

これは急に降りてきて降りた瞬間絶対おもしろいぞってなった 万事こうでありたい

 

本当にそう 2010年ぐらいのTwitter最高~

 

ことわざや寓話とかを科学法則レベルで現実と適合するかのごとく話してくるやつおらん?

 

こういう女(じょ)情報、募集しています

 

ネウロはともかく、有名な漫画やアニメは設定ぐらいは抑えておかなければならないんだと思う

 

過去のおしゃべりでウケたボケ全部思い出したい

 

日米関係の悪化、憂慮しています

 

子供は飛ぶやつとか磁石とかモーターとか好きだからねしょうがないね

 

ボカロの歌詞、本当にボケやすい 説明過多だからかな

 

武蔵生は良くも悪くも理想主義で純粋というイメージがありますね 現役東大生の全学連会長として高原恭平さんも武蔵だった

 

とはいえ進学校の話とかあんまりしない方がよくない?

 

これ面白くない?素直に

 

攻撃力1900が強かった時代だ

 

古関ウイさん、にこさうんどで落としたガビガビ音質の東方ボーカル聴いてそう

 

以上です。ネタで売れたい芸人のごとくバズりたい気持ちはあるのですがどうやったらという感じです。

藤井聡太さんが以前会見で「結果ばかり求めていると逆にそれが出ない時にモチベーションを維持するのが難しくなってしまう」みたいな内容のことを言っていたのですが、僕もこの言葉を念頭に置いて「自分が面白いと思うツイートを考える」という趣味を続けています。というかそう思ってないとバズらなすぎて頭おかしくなる。

 

以上です。あとネタツイっぽいことを言ってる人たちは見てる人が思っている以上に承認欲求が強いので、僕に限らず面白いと思ったらいいねを押して頂けたらとても幸いです。主語でけ~