仮死光線

文章の勉強

俺が好きな俺のツイート(4月度)

こんにちは。流石に投稿遅すぎなので手短にやります。

 

しりとりってちゃんと勝敗つくことなくなんとなく終わるよね

 

これ5万ぐらいバズると思ってたんですけど……

 

誰とは言わんが……

 

こんな卑下する必要ある?

 

トゥルーマン・ショー見たことないです

 

パワプロで薬物で逮捕された芸能人チーム作ってた人僕の知り合いに複数いたんですけどそんなあるあるみたいな感じなんですか?

 

これ真面目にブログとかで書いたほうがいいやつですね

 

これ過去に全く同じツイートしててちゃんと老いてるなと思った

 

北方領土エリカちゃんTwitterの所在地が「北方領土」になってるけど北方領土北方領土と称するやつの所在地基本的に北方領土ではないだろ

 

冒頭が改変しやすい曲はインスタントに作りやすいので良いと思います

 

僕はまとめブログを見た事は一度たりともありません!という振りかぶり方で石を投げる人がいるのでそれはそんなわけないだろと思ってしまう

 

言うほど昔のコピペ詳しくない

 

あからさまに理不尽な仕打ちを受けても、それを単に理不尽なことで自分はそれに虐げられただけでそれに特に意味はないと考えることは多分人間のプライド上中々難しいんですよね、それで自分はそれで成長できたみたいな話を自分で作り出す、まあそこまでならいいんですけど多くの場合それが下にも波及するので地獄という

 

ヒップホップじゃないんですけど湘南乃風の若旦那中央法受かっててひっくり返ってしまった

 

オタクコンテンツと同じぐらいこういう社会科?ネタが好きなんですね というか僕よりアニメやゲームに詳しい人は5億人ぐらいいるはずなのでこういうので勝負して活路を開いていかないといけない

 

太田光が自分たちは出た大会全てで優勝してきたから敗者の気持ちが本当にわからないって言ってた。この話とかもそんな感じ あと爆笑問題ってくりぃむしちゅーネプチューンあたりと同期感(ボキャブラ世代)あるけどほぼダウンタウンと同級生なんだよな。爆笑問題太田プロに所属し続けた世界線はどうなっていたのか……

fc0373.hatenablog.com

 

これが今月は1番伸びました(バズってはない)。フォロワーの面白い人に俺が思いつきたかったと言われて嬉しかったです。1番の評価ですよねそういうの

 

オタクが足速い、百歩譲っても短距離得意なわけないだろ

 

口からケルヒャー並の水圧で水吐いて欲しい

 

いや~これもな~もっと伸びてもな~

 

二頭も持ってて攻:1600 守:1200しか無いのも頷けますね

 

ご臨終の瞬間めちゃくちゃキレ出してほしい

 

この手の「駅前だけ都会」の最強って立川だと思う

 

僕は10代の頃地元激キライ人間だったので地元から出たんですけど(今はまあそこまででもない)、結局地元が嫌な人間は地元から出ない人間を悪く言うけど逆は無いですからね

 

Google Mapの口コミを見るのが好きなんですけど、コンビニの口コミどうしようもないのばっかりで笑ってしまう

 

これは思いついたときおもろWって思った

 

お笑いに限らず、2010年代前半っていろんなサブカルが停滞してた気がするんですよね

 

以上です。下記今月リピートしているコンテンツ

 

漫画……幌田『またぞろ。』

seiga.nicovideo.jp

本当に完成度の高い漫画。詳しくは下記レビューを見よ

ひたすら上手くて、温かい ――幌田『またぞろ。』 | 4コママンガのススメWeb

 

シチュエーションボイス……殊座

www.youtube.com

シチュエーションボイスと耳かきASMRみたいなのって正確には違うジャンルな気がするんだよな、前者はアッパー系で後者はダウナー系というか

 

ネタ……ニューヨーク『話術ある感じのヤツ』

www.youtube.com

嶋佐、軽薄なおもんないやつやらせたら右に出る者がいなすぎるし、この手の漫才の屋敷が泳がせてる時の表情の変化がまじで好き

 

以上で~す