仮死光線

文章の勉強

2022-01-01から1年間の記事一覧

俺が好きな俺のツイート(5月度)

5月です。今月は最速で上げることができました。嬉し~ (これは5/30に書いた文章で、忘れてて最速で上げることはできませんでした) 車をブーブー、犬をワンワン、セックスをパンパンと発声する、まだ言葉がおぼつかない赤ちゃん — みやび (@t_myb12) 2022…

俺が好きな俺のツイート(4月度)

こんにちは。流石に投稿遅すぎなので手短にやります。 りんご・ゴリラ・ラッパ・パンダが一堂に会するしりとり界隈最大のフェス — みやび (@t_myb12) 2022年4月1日 しりとりってちゃんと勝敗つくことなくなんとなく終わるよね 包皮だけ経文を書かないことで…

俺が好きな俺のツイート(3月度)

みやびです。今月もよろしくお願いします。 オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今月はね!一日からね!飛ばしていきますよ!いいっすか!それには今日!新規面談もろうたら!一本目粘って!とにかくお客さんと勝負して!今日一日ね!…

俺が好きな俺のツイート(2月度)

みやびです。先月のツイートの内、自分でこれ面白くない?と思ったものを羅列して何事か言います。バズったものはないです。バズったことがないので…… 緊急SOS!親の財布全部抜く — みやび (@t_myb12) 2022年2月1日 タイトルをもじる安易な笑いが好き ルージ…